今日の「カーネーション」(第十週「秘密」その5)

【浮気のひとつやふたつ同盟】

浮気をしてこそ男はナンボみたいな事抜かす野郎共はまとめて千明様にアレをチョン切らればいいんです!
いくらヒロインにおんなの魅力がゼロだったからといって、浮気をしていい理由には絶対ならないし、浮気させないように妻は努力しなければならないトカ言い出しかねない男子どもなんてマジにまとめて千明様に以下略。

【ウチと奈津はこれでええ】

その千明様、サラっと旦那が芸妓と逃げた告白に僕は泣いた。死んだお父さんが見繕った「よい」旦那だったのになぁ…。
「ウチと奈津はこれでええ」から、帰り道で殆どミラーワールドの住人状態の須賀とすれ違い、勘助の一件思い出したのかギュッと目を閉じた糸子が、そっと目を開けたら雪が降っている…なんだこの流れ。こんな胸に傷みが迫ってくる朝ドラでいいのか!?

B006G9RAVQカーネーション 完全版 DVD-BOX1【DVD】
TOEI COMPANY,LTD.(TOE)(D) 2012-03-21

by G-Tools