「UN-GO」#4 素顔の家(内容について結構ネタバレあり)

【今回の原案は「覆面屋敷」と「万引家族」】

前後編の後編…トカ思ってたら、色々な部分で斜め上を強烈に突き抜けてきた……。

【問題ありませんロボットですから】

→絵ヅラがシュールすぎるけど、ロボットなので問題ない。

→問題な……おっぱい!? 
思いっきり揉みしだいてるよ!? 喘いでるよ!?ロボットならいいの!? もっとやれ!(え)
この前のシーンはグロテスクキャットファイトで負けじ劣らじ酷くて僕大喜び(最低)。

しかしこれ穿って考えると相当挑発的な描写じゃね? エロとグロなんてむしろオブラートで、
元ネタの歴史的な問題を考えると……言いたいことが凄くよくわかる。
あっ元ネタのヒントは「Real Artificial Inteligence、略してRAI」です。それ以上は察してください。

→おっぱい映像を延々流しながら記者会見とか普通にアカンのではないか。近未来どうなってるの!?

【大サービス】




おっぱい以上のシュールエロぬいぐるみプレイが待ってました。
松本まりかの殆ど言葉責めプレイも凄かったけど、責め立てられて思わず喘ぐ勝地涼の演技も凄かった。役者SUGEEEEE! 本気だ!

【殺しても犯してもマミっても大丈夫。だってロボットだから】

何されようがロボットだもの!ゴミクズみたいに扱って誰が悲しむっていうの!? 
と真性変態のオッサンに断言されたら大概の人は絶句するしかない。あの因果がちょっと引いてるぐらいだから、一般人ドン引きですよ。

→見事に女子タイプしかいないのがまた……少年タイプの需要なかったの!?(最悪)

【人間は正しいことが大好きな生き物だ】

新十郎の決め台詞は坂口安吾の色々な作品からの引用が多いらしいので、元ネタわかるとなお楽しいのかも。
青空文庫で公開されてるのだけで437本もあるんですが……でも多分「復員殺人事件」は電子書籍化されてないので、
「因果論」までに予習しておきたいところです。

B00619WT7GUN-GO 第1巻 初回限定生産版DVD
東宝 2012-01-27

by G-Tools