「UN-GO」#3 覆面屋敷(事件のネタバレややあり)

【燃えたのは、誰?】

→1話完結なのかと思ったら衝撃のオチを伴う前後編でした。オチを予想できた奴多分誰もいないよ。まさかそんな所にいたなんて!

【こんな一家イヤだ】

→一度「パン屋の袋みたい」トカ思ったらもうパン屋の袋にしか見えなくて困った。「未来日記」でもパン屋の袋被ってる人いたし…

紀伊國屋書店新宿南口店と高島屋東急ハンズがッ!】

→豪快に潰れました。

【今週のお嬢とウマ】

→「馬上から失礼します」(@スクールウォーズ)かと思ったよ。お嬢がウマ乗れるのはともかく、新十郎も乗れるんですね。

【こんな研究はイヤだ】

→もうちょっと可愛いビジュアルでプレゼンして欲しかったです。

【新十郎と因果】


→因果のギアス能力(違)使えば推理いらず、ではなく、彼(彼女)が欲しいのは人間の機微の部分で、新十郎が見せたいのは人間のよき方向性の部分なんじゃないのかと。もう全然ロクでもないものしか見せれてないけど。

【バレちゃった】


→いやマジでそこに居るとは思わなかったので大爆笑した。顔文字まで使えるお茶目さんだし! あれでもそれじゃ原作と多いに違うぞ? というところで後編へ。

B005J7CULQFantasy/Cupid(期間生産限定盤)(アニメ盤)
LAMA
KRE 2011-10-26

by G-Tools