「青の祓魔師」#13 証明

【弟子と息子】

→原作では寸止めだったんですが、おもっくそブッ刺されました。

【父の思惑】



「もがけ! そうなろうともがいてりゃ、ふと振り返ったらいつの間にかそうなってるもんだよ」

ひろし△。
獅郎の描写には作画もリキ入ってる気がする。ひろしに父親役やらせたらもはや無双状態。
しかし獅郎の言動や行動には色々と疑問や残るところで、どうして青悪魔の落胤を人間の、しかも自分の息子たちとして育てようとしたのか、死後の事をどこまで仕込んでいるのか……

【2クール目OP】


→まもなく燐の出自バレ展開が待っているのを受けた感じのショット。宝君って原作でもまだ全くフューチャリングされてないけど、活躍する機会あるのかな。

→雪男のドSが全開。

→1クールOPもそうだけど、ひろしの描き方がニクいよね。

【2クール目ED】


→色々と意味深なカットが多かった。


→子猫さんとクロのネタが登場する「クロの家出」はDVD特典映像だ、と…?


B0053O251K青の祓魔師 3 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
アニプレックス 2011-08-24

by G-Tools