「TIGER&BUNNY」#9 Spare the rod and spoil the child.(可愛い子には旅をさせよ)

今回から感想を書くことにしました。いやーアメコミみたいトカ言って食わず嫌いしちゃったの痛恨の極みですよ。とんだ面白アニメ!


→だから普通に不器用な親たちと子供たちの話としても、僕ッ娘たまらんトカいう話としても十二分なクオリティだったのに…


→何の脈絡もなく、おじさんがバニーちゃんのうちで半裸で夜酒かました瞬間に大体脳味噌吹っ飛びました。しかし真の笑撃の前にはこのシーンは単なるジャブでした。あれはすごかった。見た人だけが心に納めておきたい類の衝撃を僕は見てしまった…。なんだあれ! なんで空飛んだの!? なんで全裸なの!?

今期は本当に各アニメのクオリティが高すぎて、気がつけば4月からはじまった国内ドラマは視聴全滅の結果に…。

B004OR2C60TIGER&BUNNY (タイガー&バニー) 2 (初回限定版) [Blu-ray]
バンダイビジュアル 2011-06-24

by G-Tools