「最後の晩餐〜刑事・遠野一行と7人の容疑者〜」

いやに豪華な出演面子…と思ったら、井上由美子脚本だったからなのかな? それにしても容疑者も犯人もチョイ脇まで豪華豪華、胸焼けするぐらい豪華面子。
「最後の晩餐」に絡めた事件がメインエピソードだったんですが、誰彼構わず攻撃的に接するので嫌われまくりな佐藤浩市のバックボーンが思わせぶりに提示されつつ結局はぶん投げたまま終了したり、エンディングで唐突に登場してきた三浦春馬池松壮亮といい、もしやテレビシリーズ狙ってる? 三浦君と池松君がメインだというなら今すぐ作れ。

しかし西田敏行佐藤浩市のやりとりは、途中からハマちゃんとスーさん(の息子)のやり取りにしか見えなくて困りました。