調べてみたらめったくそ「ケータイ捜査官7」と関わりがあった「ガチバン」シリーズ

いやー前言撤回、これちょっと楽しみかも……。というのは掲題に掲げたとおり、このシリーズ、めたくそ三池組のスタッフ・キャストが関わってる! そも「ケータイ捜査官7」自体、三池がVシネで腕を鳴らした演出陣を多く起用、地上波スレスレの描写全開のジャリバンだったじゃないですか! そんなこといってもヘタレやらせたら天下一のマサに不良演技なんてできないんじゃない!? と思ったそこの皆様、大丈夫です。ズタボロ演技ならば既に経験済みですから!!


→ズタボロ参考例。

というわけで、以下「ガチバン」シリーズの予告編一覧。ちゃんと見たの「1」だけだったので今度全巻レンタルして予習します。

「ガチバン」

窪塚俊介主演。秋山奈々が予告で襲われてるのを予告で見て全力で劇場に観に行った(僕が最低)ら、意外と普通に青春映画で好印象だった。いや青春ゆうても男子は基本フルボッコだけど…。

「ガチバン2 最凶決戦」

窪塚俊介主演。「1」「2」のライバル役は深水元基。二代目主役佐野和真が顔見せ登場。

「ガチバン3 武闘宣戦」

佐野和真主演。佐野君主演のシリーズにはずっと岡本奈月もクレジットされてます。ゲストはデブな不良やらせたら日本一の脇知弘

「ガチバン4 最凶戦争」

佐野和真主演。ゲストは日本一チンピラが似合う役者、キング・オブ・チンピラ波岡一喜

「ガチバン5 竜虎炎上」

佐野和真主演。ゲストは松田悟志です!!! 松田悟志(31)が学生服!!!(白目) 監督は、「ケータイ捜査官7」で最高の鬱話である「桐原とサード」を演出した西海謙一郎

「ガチバン6 野獣降臨」

佐野和真卒業作品。ゲストの野獣(!)はニューエイジデブヤンキーとして注目の遠藤要。監督は引き続いて西海謙一郎

以上、この中に「クローズZERO」組と「ケータイ捜査官7」組が何人いるんですか!? マサ一発目の「ガチバンMAX」のライバル役は鈴之助だし…。個人的には予告の破壊力がスゴかった「竜虎炎上」がスゴい気になります…。