「警視庁失踪人捜査課」#2


【今週のめぐメロン】

→生足首をちょっと一時停止してガン見してしまう僕の脳味噌は相当ラリってると思います。

【テツメロンのことをちょっとどころじゃなく思い出すエピソード】

→スタッフは「インディゴの夜」を確実に観たんじゃないかと思わせるような、どこかのテツメロンを彷彿とさせる「ジェンダー」のエピソード…に見せかけておいて、ラストのどんでん返しにたまげました。「彼女」は「やるときはやる男」じゃなかった。ダメな男に出会った、「ダメな女」だったのね…。”その後”を敢えて見せない演出も切ない。両親生きていけないぐらいのダメージじゃねぇのこれ? それでも「生きてるだけありがたい」とおそらくセクスィー部長は言うのだろう…
しかし穏やかそうに見えて戦闘能力はなさそうに見えたこっひー小日向さんも鬼っぽいし、めぐメロンだってその気になれば笑いのツボ押しをかませるんです! 嘘です! 詰まる所、ものすごいやり手の部署にしか見えないですよ!



→プロテクター越しとはいえあたってる。