「警視庁失踪人捜査課」#1

【めぐメロンと呼んでください】

奥さん(誰)大変です! 非常事態です。僕らの森カンナが全編出ずっぱりです! 一足先に4月期にご出演中ながら、途中でフェードアウトしがちな殿様や士君とはエラい違いです。期待されているのか!? 期待されているのかッ!? 

http://gendai.net/articles/view/geino/123043
→期待されてそうな記事。


→歩いても走っても、ただ立ってる時でさえ、めぐメロンがよく揺れる奇跡。

ドラマも刑事ものなんてネタをカスのカスまでやりつくしてるだろうにさすがテレ朝、きちんと一定以上のレベルなので安心感全開です。お荷物部署設定の筈だけど、揃っている面子が最強すぎて最前線部署にしか見えないトカ、今回の被害者が一週間も呑まず食わず同じ体勢で監禁され続けたら、健常復活は無理だろうと思ってたら普通に復活してたのは「ええー」と思ったけど。ああこれはセクスィー部長沢村さんの役どころに対する「あてつけ」なのかと思ったらちょっと面白かった。