「インディゴの夜」第8週第1話


【強欲の罪】

→カンのいい人はこの時点で…などというまでもなく、状況の全てが最初からテツ! テツ! テツ! わかりやすいにも程がありすぎるテツへの集中砲火に死にそうだぜ。解決編を残した4話目まで見た時点では、殺してはいないのかもしれないとちょっと思った。殺そうとは思ったのかもしれないが…。


→テツへのお見舞金をゲンナマで渡す店長。今時振り込めや! と思うのですが、このお金が重要なキーアイテムになるのだからゲンナマで渡すしかないという…。もうね、今週の展開の殆ど全てがテツイジメにのみ特化してて、モエを若干通り越す勢いで吐き気がします。救われようがなさすぎる…。
あと全然ケガ人のテツを現場復帰させたのもどうかと思うが(これも伏線なのだから困る)、先週より重傷度があがってるカトベ様もどうか。カトベ様こそ入院とお見舞金が必要なのでは? 紅茶班だからいいの? 今週はカトベ様が淹れた紅茶までもがテツを追い込むキーアイテムになるのだからやるせない。