「インディゴの夜」第7週第3話


【ゴーオンレッドさんがド下衆な件】

→強盗団の主犯、DV、ああああああまつさえテツの胸を! 胸をもみしだいたぜこいつ!(ちょっと誇張)

→自分の罪は棚にあげて、テツにセクハラ。「俺の女になれ」とか言い出したらどうしようと思いました。仮にも一昨年のレッドが、ビタ一文同情の余地のない下衆。早く死んでください(役の話です)。アニキに蹴り殺されるか、士君にブチのめされるか…。

【テツの正体】

テツの正体は……女の子でした!な、なんだってー!!!!(棒読み)
単なる女装ではないので、ゴーオンレッドのセクハラは耐え難い嫌悪感を催すものなんじゃないのかなぁ。
しかしコレ(胸タッチ)でわかるってやっぱりノーブラなんじゃないかと冗談ではなく思いました。いや役の中での話ですよ? 実際そうだったら非常事態発令ですよ!?

【店長の聴力がトンデもない】

→その位置・距離から聞えるわけないだろう!