今週の「インディゴの夜」第6週

てっきり終盤まで引っ張ると思ったザンキさんの話がここで解決。事件の風呂敷がデカくなると大概畳めないのですが、そこは「鑑識」六角精二のおかげでそれなりに見れた…ような、気がする。


【第6週のテツさん】

→わんこと一緒。

→ジョン太:「なんだっけフジサキ…」テツ:「ツカサ!」。これアドリブだったらモリカンさんはとってもエラいコ!


→ダンスシーンもっと一人一人ちゃんとじっくり映せ! とよく思います。

ザンキさーん!】

ザンキさんがあきらあきら連呼するのですが、僕の脳はあきらと聞えると、秋山奈々に自動変換されるので本当に困ります(何が)。


→気持ちいいぐらい小物化した挙句、去っていったザンキさんに合掌!(死んでない)

【こんだけいたら勝てるだろ】

→この中に一体何人のライダーと戦隊ヒーローと怪人と戦国武将がいると思ってるのか!


【来週のテツ】

→来週のキャプ量は門矢士並にがっしゃがっしゃやるぜ! 


4488468012インディゴの夜
東京創元社 2008-03-11

by G-Tools
4488468020チョコレートビースト―インディゴの夜
東京創元社 2009-02

by G-Tools
4488468039ホワイトクロウ (インディゴの夜)
東京創元社 2010-02-10

by G-Tools
B003634D06わたしあうもの
Love
ソニー・ミュージックアソシエイテッドレコーズ 2010-03-10

by G-Tools
B0030GDF0Sココロ -Dear my friends-
INDIGO 4
ポニーキャニオン 2010-02-24

by G-Tools