「新撰組PEACEMAKER」#1


新撰組異聞PEACE MAKER」を日光江戸村ロケで映像化。この手の映像化は白泉社のマンガ素材が独壇場だったけど、スクウェア・エニックスも手を出したのかー…という感じ。お約束の如くドラマの後は舞台化だそうで。



→「絶対に笑ってはいけない新撰組24時」ではありません。

近藤先生がココリコ遠藤というウルトラCキャスティングに悶絶。誰が配役したんだ! 笑っちゃうじゃないか!



須賀健太君というよい素材の使い道を完全に間違ってます! 主役だけど、出番が全然出ずっぱりじゃないという矛盾。


松川尚瑠輝永倉新八だとッ…。原田佐之助がハッピーバースディデビルマン伊崎右典で、藤堂平助佐野泰臣という、ここだけ普通のドラマレベルのキャスティング。かと思えば信じられない大根もいるし(怖いので誰だとかあえていわない)、理央様はいつだって理央様だし、配役バランスが色々間違ってるような気がします!