よしながふみ「大奥」実写主演は柴咲コウに二宮和也で


http://www.sanspo.com/geino/news/091224/gng0912240505000-n1.htm


吉宗公はアマミンがイメージだったんだけどな……だがしかし! シバコさんがクレジットされたという事は並み居る大奥美男男子組にダスト勢(事務所)がクレジットされる可能性が高いという事でそれはそれで(彼とか彼とか彼とか!)。しかしニノさんがクレジットされた時点で、いわゆるボーイズ要素はかなり制限されそうな気がします。あっ、ニノさんがクレジットされたという事はジャニ面子も大量クレジットされる可能性があるのか………。しまったー(何が)


http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2009/12/24/02.html

 総製作費10億円をかけて、来年4月から撮影。製作側はシリーズ化や、映画「おくりびと」がグランプリを受賞したモントリオール世界映画祭などへの出品を視野に入れている。


少女家光編やる気なの……か? 1作目がヒットしたら商法でしょうか。