今年最後の「侍戦隊シンケンジャー」


【色々あったけど、次回予告にブッ飛んだ】

→女体化じゃないですよ! 念のため!

殿様が偽者説はそれこそ1クールからフリがあったわけですが、これは完全に想像の斜め上を行きました。まさかの新規女子。しかもこの女子は何と……いやぁそりゃ今更男子投入した所で松坂桃李にはそうそう勝てないからってこのチョイスは残酷すぎるオチへの布石か!? それとも逆転大円団なのか!? 「電王」の時は「モモタロスがいる限り、アンハッピーにはならない」と、靖子らしからぬ(比較的)ハッピー締めだっただけに、どうか……せめて殿様が幸せになれるオチを……


【外道衆が外道すぎる件】

→奥様と一緒。

外道衆のやりくちがもうド外道すぎてドン引きの今日この頃です。しかも生まれついての外道衆より、エドワード・エルリック薄皮太夫や十臓みたいな元人間の方がよっぽど外道でした、っていうのがまたイヤらしい。おそろしいのはいつも人間だと武田信玄も言ってるしな!