先週の「Xmasの奇蹟」


「Xmasの」と銘打たれてるのですが、劇中ではクリスマスも奇蹟も終了し、年が明けているのは結構大胆な構成だと思いました。普通クリスマスに向かって前フリが振られていき、最後に奇蹟が爆発するもんじゃないでしょうか。僕がまだ窪田君が出ないからと適当にながら見していた先週に奇蹟が炸裂してたなんて何てこったい。以下マサの詰め合わせ。

先週の月曜日の窪田正孝

もっこもこスタイル。

先週の火曜日の窪田正孝

→本当の自分の肉体は荼毘に付され、恋人にはワケわからんと罵られ(それはそうだ)、親友には裏切られ、キレ気味。

先週の水曜日の窪田正孝

→バーテンに就職。

先週の木曜日の窪田正孝

→たくましい女性のパンチから恋人を守る窪田正孝

先週の金曜日の網島ケイタ。

→「どうして携帯電話持たないの?」「セブンを思い出すから…」という会話では勿論ありませんでした。

先週の金曜日の窪田正孝

→生前の自分のポジションになりかわろうとする親友に「(嘘をつくのは)苦しいか?」と凄む窪田正孝