「X'masの奇跡」制作記者会見


http://mainichi.jp/enta/geinou/news/20091022mog00m200027000c.html
→火野先生の事はどうでもいいんです……

http://www.sponichi.co.jp/entertainment/flash/KFullFlash20091022083_p.html
窪田正孝の画像あり。スーツ! スーツ!
http://www.sanspo.com/geino/photos/091023/gnj0910230504010-p4.htm
→全身。上画像だとスーツに見えたけど違いました。が、本編ではスーツもあるらしい。よし!

恋愛ドラマで昼ドラという録画マシン的にも視聴テンション的にも猛烈にハードルが高い(笑)ドラマなんですが、どうか。TV誌のインタヴューによるとマサは「愛してる」を連呼するらしいトカ。大変だ!(ナニが) ちなみに彼女役は水崎綾女嬢で、シスターミキか……。ダストつながりかと思ったけど、それはシスターユキの方でした。特撮脳から思考が離れません。窪田君の事も油断するとすぐ網島とかバディとかタイピングしてしまいます。