「東京DOGS」#1



→中谷君という面白いキャラの収穫はあったけど……。

「相棒」に続け! なバディものです。バディバディと連呼されてましたが、バディという言葉は網島ケイタとフォンブレイバー・セブンの関係性にこそ使われるべき言葉であると思います。少なくとも08〜09年のバディ賞はあの2人にあげるべき。次点は網島とゼロワンだな……。
まあバディがどうとかいう以前にNYロケのはずなのにコント臭が全開で、冒頭10分で早くも脱落候補入りしたんですが、小栗君が生真面目な顔してボケ始めたあたりからちょっと面白くなり、中谷君のシーンで不覚にも珈琲噴いたので、かろうじて持ちこたえました。中谷君、公式サイトで思いっきり主要キャラ扱いなんですが、まさか重要キャラなのか!? あと矢崎広がいたことを公式見て知った。

ヒロ様は立ってるだけで喋らない方がいい、と言ったのは亜姫ではありません。弟です。だって今のところヒロ様がいるから小栗君がいるから助かった部分ってあったかな? 何もないよ……! クロックアップして犯人とっつかまえるぐらいしか活躍の場がないよ!

あとフジはやたら最近スナイパーライフルキャラを出すけど、スナイパーライフルがそうおいそれと手に入ってちょっと鍛えたぐらいで扱えると思ってたら大間違いだよ! とりあえずさ! 狙われた時、背中からならともかく正面から狙われてるなら、左右に向かってダッシュしろよ! それだけで致死率相当下がる(本当)。