「家庭教師ヒットマンREBORN!」未来チョイス編突入



→相変わらず清清しいぐらい先の展開ネタバレのOPです。骸様は制作期間的にギリギリ間に合ったァー! みたいな。次のOPかEDには川平のおじさんが投入されるのは間違いないですね。


→OPで気になったんだけど、原作だとバイクでぶっ飛ばすくだりが……アレ? 単にイメージなのか、それとも今後全カットになるかの……。屁理屈こねても中学生でバイク乗り回しはマズいのかもしれない。あと原作で雲雀の匣兵器が手錠だったけど、この時間帯のアニメで手錠の描写もダメそうな気がします。スパナの時ダメだったし……ああそれとも手錠っぽいからいいのか!? 大体雲雀の存在自体がNGギリギリだからもういいのか!?