秋クールのドラマは収穫いっぱい胸いっぱい(@ドグちゃん)の予感


とりあえず今夜は「仁」ですね。もう展開的に事後処理しか残ってないとはいえ、妻様の大河ドラマの後だと、絶対セットとか衣装のチャチさが絶対目立つと思うけど、内野さんの坂本龍馬は大変楽しみです。以下とりあえず始まったものの感想。

「偉人の来る部屋」
後ほど。
「青い文学」
まあドラマっていうかジャンプアニメ?というか。ナビゲーターに堺雅人を連れてきたのはエラいぞ! ナビだけじゃなく、各シリーズの主演も全部彼がやるんだとしたら凄いなぁ。とりあえず「走れメロス」×許斐先生のコラボがどんな惨劇、いや物語になるのかが見所です。
古代少女ドグちゃん
動画サイトって便利……。おっぱい! 股間を気に入られる窪田正孝! 鯉こく汁! 胸いっぱいになりました。来週も動画サイトで……もうね、関東オンエアの希望は捨てずに年末のDVDを待つ心境です。