今週の「仮面ライダーW」

【使用前・使用後】


→怪人化したら山内明日さんの面影がなさすぎてスゴい。造形面からは犯人がわからないけど、悲しいかな「ライダーのゲストは大体犯人(怪人)の法則」は鉄板なので、折角の探偵ものなのに謎解き云々も何もクソもないのが残念です。

【フィリップ】

→頭のネジが5本ぐらいブチ切れているという感じはいいと思います。初回の様子からすると、ムスカ様一族のなぐさみ者、間違いました実験動物みたいな出自だったんでしょうか。

【ケツ伝説】

→一体何の審査だよ!?(抱腹絶倒)
ザンキさんが日曜朝に開拓したケツを継ぐ人が現れました。大してキャラ説明もされないうちに、ムスカ様一族の全裸検査でケツ披露。どうせなら一族の皆さんも全員生まれたままの姿で(略)。


【総括】
ムスカ様がラピュタ呼び出したらまた見ると思います。