「仮面ライダーディケイド」#28 アマゾン、トモダチ

【アーマーゾーンー】

何故今ここでアマゾン編なのか!? 何故ここで今更の新規大根キャスト投入なのか!? 大人の都合、スタッフの自己満足、「もういいよ面白ければ!」とあきらめがちな視聴者。それがダメなんだ!
アマゾンを「あのタレ目」よばわりしたり、密告少年の携帯電話を取り上げたら「GPSで場所なんてすぐ特定されるんだよ」という流れはちょっと面白かったです。


【今週のイタミン】

先週で御役御免、或いは相棒の世界に帰還したかと思ったのにまだいるイタミン。漸く気がついたんですが、イタミンはまさか例年でいうところの中ボス的な存在なのか!? 道理でノリノリな筈です。

【活目してご覧。僕はコマ送りで視聴した】 

一緒の時に攻撃受けたりすると、絶対に夏みかんをフォローする士君の行動が最早様式美の領域で素晴らしい。動画で視るとわかるけど、すごいナチュラルに前に出るのな! まあしかし先週先々週が色々と神がかっていたので、今週は控え目だろうと思ってい た ら!





白です!
ありがとうございました。