昨日の「BOSS」



→裏金のプール先を解説する資料がキレイすぎて笑った。そんなキレイな資料作ってる場合じゃないだろ!

警察内部で汚職、爆弾テロ、テロ組織「黒い月」(笑う所)による警視総監誘拐という、「相棒」で「もういいよ!」というぐらいしょっちゅうやったネタをオシャレにやってみました! みたいな。敵がPOISON反町と竹野内さんという「ビーチボーイズ」コンビなので更にオシャレです。
でも竹野内さんがテロ組織の内通者でした、という展開は、ついこの間の「名探偵の掟」でもネタにされた「身内を犯人に仕立てるのは反則」方式でネタとしては大分面白くないので、もうちょいヒネって実は竹野内さんは内通者のフリしてる二重スパイでした! という「輪廻曲」ネタをブッこんでくれることを祈ります。

しかし最終回のキーマンが武田鉄矢ってどぉゆうことだぁー!!! そこは丸山智己だろ!