「NEWTYPE THE LIVE」7月号の情報から


B0029LIGNQNewtype THE LIVE (ニュータイプ・ザ・ライブ) 2009年 07月号 [雑誌]
角川書店 2009-06-01

by G-Tools

今までで一番レジに持ってくのに勇気を必要としました。頭にカードが貼りついているんですよ! やっとディケイドのビジュアルに慣れたのに、斜め上をブッチぎるコンプリートフォームが出てきちゃったよなぁ……動いたらカッコいいらしいんですが(本誌曰く)、目が慣れる頃ディケイドは終了です。コンプリフォームの影に隠れてますが、シンケンゴールドも相当大概なビジュアルだよね。色々興味深い記事は多かったけど、殿様とことはのウィンクキラッ☆なグラビアが全て持ってきました。殿様ヤベェエエエエエエエェエエエエ。あ、あと「俺たちは天使だ!NO ANGEL NO LUCK」の放映局はテレ東のようです。