「仮面ライダーディケイド」響鬼編のキャストバレ画像


http://image.blog.livedoor.jp/lgm/imgs/e/6/e639227c.jpg


「天鬼(あまき)に変身するアキラ」


神 降 臨。


亜姫のカンドンピシャであります。
衣装からすると、響鬼の世界だけファンタジーなの?(アスムの子のカッコは劇場版のヒビキさんですね……) あきらと師匠はリ・イマジネーション世界でも師弟関係なの? 師匠のそのカッコはまた殿様系? あきらが鬼変身するということは新作スーツゥウウウウウウ!?(別のバレ画像見たら新作っていうか全裸体の時のアレっぽい感じでしたが) 鬼に変身するという事は、全員全裸変身解除もアリなの?(放送コード的に無理) ザンキさんはケツを出すの?(まあお約束的に) 明日夢が別キャストなのは、主役判定(ディケイドは主役ライダーは全員別キャストと公式に発言してるから)だからなのか、中の人が事務所を離れてるからなのか、それとも顔出しバレ画像はまだないヒビキさんなの? 一番肝心、脚本家は誰?

オリジナルキャスト起用という点では(色々な意味で)集めはやすそうだなと思ってたけど、まさかの4強再集結に亜姫の血圧が興奮で200を突破!