今週の「家庭教師ヒットマンREBORN!」


【OPED変更】

カトベ様が歌ってます。

骸様がED登場しなかったらどうしようと思いました。OPもムクロウ体としてはいるっちゃいるが……。
しかしアニメの展開、ちょうど中学生雲雀が召喚されたところで、来週から原作23巻、先週末24巻発売されたばかり……「銀魂」と同じくらいのストックゼロ状態なんですけど、大丈夫なんでしょうか。
本編冒頭に毎回絶対差し込まれる先週のあらすじと本編終了後のおまけコーナーでものすごい尺伸ばし、10話に1度は総集編を使用しているとはいえ、現在オンエア中の他のジャンプアニメの中では唯一、全面的なオリジナル展開をまだ一度も入れてないんだよねぇ。スタッフのこだわりなのかもしれない。


B001TOU1EG家庭教師ヒットマンREBORN!未来編X[X-Burn.1] [DVD]
天野明 岸間信明
ポニーキャニオン 2009-04-24

by G-Tools