三浦悠出演最新情報


http://deiz.jugem.jp/?cid=6


ケータイ小説家の愛」とゆうタイトルからして期待値がゼロどころかマイナス幅に振り切れマキシマム、タイトルからして映画なんだか実験短編なんだか渋谷シアターTUTAYAで上映だしねぇという気分、タイトルからしてああイマイチどころかイマジュウ、寧ろイマジュウでもいい方かもしれないと、タイトルひとつで既に強烈残念な気分になっている大変失礼な亜姫ですが、ひとかけら、心に残った「もしかしたら面白いかもしれない」という期待と、「そこに三浦悠がいるから」という至上にして唯一の喜びの為に、5月末、映画館に行くぜ。ギャラリー画像見たらちょっとテンションがあがった。お久しぶりです!「真夏のオリオン」は6月公開だから、連続で拝めると思えばさらにテンションがあがった。ああわかってます。バカです。