Gacktさんがコラボ全開の「Journey through the Decade」


WBC野球決勝戦はやっふぅのテクスト中継で観賞(というのか?)、師匠の昼ドラと嵐の特番は録画、速水もこみてぃロボのSPドラマは再放送待ち、中村優最終週の「sakusaku」までには帰宅できるだろうと思ったら全く帰れず、閉店間際の近所のTUTAYAに駆け込んで仮面ライダーの主題歌をレジに出した時の気分ったらもう。


B001OGST8OJourney through the Decade
Gackt Shoko Fujibayashi Kotaro Nakagawa
エイベックス・マーケティング 2009-03-25

by G-Tools


特典でついてるPVがスゲー。裏ジャケ見た時に爆笑したガンバライドカードの謎がPVを最後まで見るとわかります。え? 変身するの? みたいな衝(笑)撃! 毎作、全体の展開がある意味ネタバレの歌詞の方はなかなか興味深いですね。


http://ameblo.jp/masahiro-inoue/entry-10229725911.html


このPVといい、士君の中の人の話といい、さすが越後の龍の名を冠しただけのことはあるGacktさんです。ホントに出演しかねない勢いだ。出演したら崇めます。