最終回を今見終わりました。


フンギャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!


あのね、もう今ちょっと感想書けるような状態じゃないっすよ。号泣ですよ奥さん!(誰) 前回のゼロワンでも号泣したけどさ、前回のゼロワンはジャブにしか過ぎなかったというドS最終回! 谷村美月ちゃんは出番10秒! いやー完全にミッチー登板の「相棒」と「その時歴史が動いた」最終回が霞んだぜ。「キイナ」? 論外です!(失礼) 

id:eichi44さんの所でも触れられてたけど、関係なさそうに見えた番外エピソードと本編エピソードがあれもこれも全部繋がって、この最終回で爆発、文字通り大爆発。

まずはこのスゲードラマを作ったスタッフ・出演者の皆さん、超低視聴率にも関わらず1年オンエア、スペシャル1時間尺3回も作ってくれたテレ東に土下座の勢いでありがとうをいいたい!

詳細感想はまた改めて。ケータイ変ダ大変ダ、生キテイクノハ大変ダ……


追記?。最終回オンエア後の窪田正孝君のコメント

追記? 三池崇史監督コメント動画。今見ると、「覚悟してみてください」って言ってる……orz 本日3/19には窪田君の動画がアップされるそうです。



B001P05AAEケータイ捜査官7 DS バディシークェンス 特典 特製オリジナルトランプ&オリジナルミュージックDVD付き
Genterprise 2009-03-26

by G-Tools