日曜洋画劇場「ミッドナイト・イーグル」


何か重要なキャラっぽい役で吉田栄作が出てきたんだけど、今僕に取って吉田栄作は最も説得力がないキャラクタなのです。「だんだん」の所為です。離婚届出されて当然やあんな奴! まあ「だんだん」がなくても、この話はツッコみ満載で逐一挙げるのも疲れるので割愛。裏切りスパイ役で波岡一喜が出てました。なんかとてもカッコよかったんだけど、「破壊屋」さんによるとこの映画の主役は彼だったらしい。この映画における波兄さんのシーンだけ、抜粋して録画しておけばよかった。
まあ何でこんな映画を延々見てたかといえば、CMで「真夏のオリオン」をやってたんで……。最後の予告編で一瞬三浦悠が映った気がするけど、亜姫の彼見たさによる気のせいだったかもしれません。春ドラに出てくれたっていいじゃないと、毎日毎日公式サイトを見ては「いつまでこの写真やねん」と溜息ついてばかりです。何か重症だよ。
あと「重力ピエロ」の予告もやってた。原作を最近読んだ亜姫としては楽しみです。加瀬亮の配役はナイスだと思う。そして篤郎ォオオオオオオオ! 篤郎があの役っていうことはピーがピーでピーなのね! ああ楽しみ。