「仮面ライダーディケイド」に登場する過去のライダーは全員別キャストが演じるって。


http://blog.jageek.com/2009/01/kamenriderdcd-cast.html


なぁにぃー(@クールポコ)。

ということはあれですか、ヒビキさんは違う人ってことですか!? 師匠は!? ザンちゃんは!? あきらは!!!? あきらが秋山奈々じゃなかったら、テレビを粉砕してブン投げてやる!!! そこんとこヨロシコっす!(誰にだ)


※追記。あれ、でも1話に瀬戸康史が紅渡として出てたよね? 「キバ」の時の渡とは性格違ったけど。主役ライダーが違うキャストでも脇役は同じキャストとか……ああもう一条さんが性格以前に性別まで違うじゃねーかダメだッ。この番組で師匠とあきらの再共演、ついでにハナさんも復活とかを心密かに狙ってた僕は撃沈ですよ。でも會川だから見る。會川つながりという奇跡の可能性もあるしな!