1月第2週のドラマ感想一言


→特撮ではありません。フジテレビのドラマです。

「ヴォイス」★★☆沢口靖子さんを瑛太さんに置き換えたようなドラマでした。
メイちゃんの執事」★★☆うどん屋爆発のシーンは仮面ライダーかと思いました。面白いかつまらないかと言われたらどうでもいいですが、チェックしたいキャストが多いので見なくてはいけない(強迫観念)
「ありふれた奇蹟」★★★★会話の間がおそろしくなってきました。ふとした台詞に潜む毒。普通を装った人たちの笑顔の下。怖い! このドラマ面白いんだけど怖い!
「本日も晴れ、異状なし」★★★草々兄さん、アホの役ウマいなぁ…(誉めてます)。松下奈緒の役が結構怖いと思う。彼女も彼女で病んでるような気がするよ。坂口憲二が女子中学生と同居というのはどうなんですかッ。


「トライアングル」ラブシャッフル」「銭ゲバ」は録画未消化。これから「ケータイ捜査官7」と「浪花の華」の2週間分の録画を消化します。休日の半日がこれで終了。