「屍姫 赫」#10 地に星


【今週のあきらマキナの受難】

隠れていた押入れからずりずり引きずり出されてからなぶり殺されるまでの一連のシーンのエロさが尋常じゃなかった。直接的な描写は避けているのにこのエロさ。大体あの流れで行くと、あの後蟲プレイですよね!? 実写なら絶対NG(あたりまえ)でも、アニメなら、声だけならいいのか!? といわんばかりのこのシーン。「なんでもするから助けて」と懇願する秋山奈々ヴォイスにじたばたしたぜ。


【今週の鋼アワー】

マキナに陵辱の限りを尽くした(と思われる)ハザマが大川透! ロイ・マスタング! 焔の錬金術師! 雨の日は無能! と違う意味で亜姫大興奮。ひろしは云うまでもなくヒューズ中佐だし、教主・神世は斎賀みつき……マリア・ロス姐さんかよ! 「赫」的にも前半の落としどころに向けてネタ振りといった所の今回でしたね。