来年の仮面ライダーは……


http://blog.jageek.com/2008/11/kamenrider-decade-netabare.html


噂の使いまわしライダー情報が解禁。しかしスーツを使いまわすのはいいとして、声どうするのかなぁ……どう考えてもオリジナルキャスト(それこそ初代なんてジョー君だぜ?)使えるわけもないし、声優さんを使うにしても最低限は関俊彦を再召喚しないとダメだろう、それとも召還ライダーは基本しゃべらせずに行くのか、まあ色々な大人の事情を感じました。作品の性質上、過去作の名場面映像とか織り込みそうな気も激しくしますが、「響鬼」の扱いどうするんだろう……「剣」のオンドゥルどうするんだろう……あっ、意外と楽しみにしてる? でも僕の興味は変身する男の方! 変身する男の方!(繰り返し) それが総てでそれ以外何もない。正義の悪だのどうでもいいです。
 ちなみに「キバ」は753がスゴいのは知ってます。