「イノセント・ラヴ」#2


今週の堀北さん。不法侵入。不法侵入! 不法侵入!!! ナリ宮さんに捕まった時は、「ああこれで堀北さんはケーサツに突き出され、常軌を逸したイノセントっぷりにカウンセラーがつくよ……イノセント・ラヴ終了!」と安心したのに……逃げられた! と思ったら、「週に1度お掃除に……」なにがどうしてそんなことに!? 植物状態内田有紀が笑ったからですって? 皆どうかしてるわ!


お願いです! ゆずに「夏色」を歌わせてあげて! 何のためのゆずなの? 「夏色」の為でしょ!?(違) このまま延々賛美歌プレイですか……?


次回予告。ピアノは俺の領域なんだよ!とでも云わんばかりの達彦さん。達彦さんの言いがかりが完全に言いがかりで面白かった。

このドラマの色々な意味でお先真っ暗感がタマらないといえばタマらない。という事にしておいてください……。