「イノセント・ラヴ」#1


笑う所列挙。

  • 堀北真希さんが暮らすアパートがステキに安普請。襲われイベントの予感がします。
  • センチメンタルな台詞と音楽で誤魔化しているけど、堀北さんは思いっきり写真をかっぱらっている。
  • 「笑顔のヒト」を無断で写メり、プリントアウトして貼り付けるささやかな趣味を持つ堀北さん。誰かカウンセラー呼んできてェー!!!!! この子確実に病んでるよ!!!!!
  • ゆずに恋した堀北さんはプレゼントを玄関先に……これ10年前ならロマンティックだけど、物騒な昨今の場合、爆弾処理班が出動すると思いました。
  • 達彦さん(福士誠治)てば、またピアノ!!!(違)
  • 不安要素だったゆずの演技はそれほど気にならず。3行以上喋るとやっぱりちょっと不安になるけど。まあ伝説のダンサー(@「瞳」)に比べたら比較にならないぐらい上手です断言できます。
  • 成宮さんがどう考えてもゆずを狙ってます。ゆずの後ろが危ない!(最低)
  • 内田有紀が出てるドラマのCMに吉岡秀隆。悲しくなった。


大体こんな感じ。ホラー交じりのギャグドラマと僕の中で認定されました。