「ケータイ捜査官7」ミッドナイトセレクション”夜の捜査官”第2夜



→例のカツラ被ってないとこの衣装はタダエロいだけなので困る(何に)。

 アンカー開発部の睦月と高校生エンジニアの森下君が付き合っているという設定が明らかに。森下君、生身の女子に興味なさそうだったのに! しかもラブラブ!? 呪われろ!(えー) 彼は再登場しないんですかね……。
 あとまさか公式で調教発言を聞こうとは思いませんで、夜中に珈琲噴射しました。調教云々の話の時の映像は勿論この間の1時間スペシャルでラチカンキン中のケイタの映像。公式でもそういう認識だったんですね! 亜姫の精神だけが腐ってるわけじゃなかったんですね! いやー深夜って素晴らしいな。再放送話数は第6話「逃げる恋」。


→先週もそうだったけど、後ろのホワイトボードにやたら細かく設定が描いてあるんだよなぁ。