「ケータイ捜査官7」#24 ケータイ語る



⇒ブレイバーデケェエエエエエエエエ。巷のイベントに出没している等身大セブン並! と思ったらこれにはちゃんと理由がありました。放送事故かと思ったぜ。

 ブレイバーたちによる人間観察回、みたいな話だったけど、このやりとりの総てがかなりシャレにならない……この思考回路を危険視されて分解されてラボ送りにされた思考戦車の話があったよね……(by攻殻SAC)。OPの特別仕様、セブンのケイタに対する「私を裏切るなよ」発言、「真の敵」の存在など、総集編とはいえ油断のならない話でした。


⇒今週のサービスショット。


次回は一週休みなので、個人的に前半の総括でもやろうかと思います。