「ガチバン」★★★



B001AX11O0ガチバン
窪塚俊介 秋山奈々 佐藤二朗
「ガチバン」製作委員会 2008-08-22

by G-Tools


 向かうところ敵ナシだった主人公はある日、仲間たちの中で自分だけが童貞な事に愕然とする。童貞卒業の為、大好きな女の子の気を引くため、演劇活動にのめりこむ彼にかつての仲間たちは離れていき、女の子からも「中途半端な気持ち」を見抜かれて軽蔑される。「どっちだよ! 俺の明日はどっちだよ!」 自分の中のどうしようもない衝動に呑み込まれるのか、打ち勝つのか。これはそんな童貞ヤンキーの青春ムーヴィです。
面白かった。興行作品としてマニア向け以外の価値なしと判断されたのか、面白さを微塵も伝えようとしない志の低いプロモーション活動には涙が出るほどだったけど、その辺のテレビ屋が撮ったクソモドキより全然よかった。
 あとピンク映画最終兵器の異名を持つ城定秀夫が撮る秋山奈々は一見の価値あり。可愛い! エロい! 可愛い! 大満足。