「明石家さんちゃんねる」に三浦悠

紹介時の「三浦悠です! よろしくお願いします!」以外喋ってなくても、それ以降画面から見切れまくっていても、U局ドラマ主演情報が割愛されても、キャッチフレーズが「I LOVE 悠」でもいい。考えたスタッフには心の底から「死ね!」と云いたい気分ですが。三浦悠を久々に見れた。しかも水曜日に。それだけで十分です。

そしてそんな三浦悠が何故短髪なのかという理由が戦争もの映画に出るから。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080711-00000024-oric-ent

三浦悠以外だと黄川田君と森廉君が気になります(玉木宏は云うまでもない)。戦争もの映画(戦争映画かどうかは見て決める)は苦手ですが、若い男はどんなクソ映画でも見る価値に値するので観に行くと思います。