「シバトラ 童顔刑事柴田竹虎」#1

 うーんつまらないですね!(即) 小池徹平が中学生にはいくらなんでも目の錯覚でも見えないので、その大前提の時点で入り込めない。だからもうおしまいなのです。ドラマ的にもカタルシスがこないというか、フジッキーさんが身を呈しても守りたいと思わせる魅力がシバトラさんに足りないのですよ。おとり潜入捜査はバレたらダメっつうのに速攻でバレてるし! バレまくりだし!

 でもカウボーイ以降、何かが振り切れて楽しそうな藤木直人さんのヤンキー演技(多分「GTO」以来)とか、オオゴスちゃんのセクシーショットとか、そういう見所はあったので、今後も観賞目的で見ると思います。最後の最後に漸く出てきた末永遥さんの頭の弱そうな女子高生ルックは神。