「魔王」#1


 ツッコみどころは満載だと思います。過去の犯歴は親類縁者まで対象になる日本の警官に生田さんがなれんのかよ!トカ、サイコメトラーとか(日テレドラマのようだ……)さぁ……そこらへんの捻りがもうちょっとあれば……だが大丈夫。そこ最初から全く期待してないから!(えー) 大野君が輝いていればそれでよし! 大野君の時代がキタコレ!
 報われない男を演じさせたらジャニーズNo,1の生田さんはまたしても報われない男です。大野君の名前を聞いても顔を見ても、何も思い出さないというのはちょっとヘンなので、実は一連の回想シーンは一部大野君の妄想で、ホントに刺した人は別人なんじゃないの? とも思ったりなんだり。まあ大野君にとっては「その程度の誤差」、復讐には瑣末な問題なんでしょうが。
 それはそれとして、ニノさんの出番はあれだけか!? 1分ぐらいしか出てないぞ!