「ケータイ捜査官7」番外編 ケータイメカ大集合!



→公式だと松田悟志181cm、窪田正孝175cmなんですが……窪田君身長伸びてる?

 フォンブレイバー&ブーストフォン特番て聞いてたから、総集編だとばかり思ってたのにまさかの新作映像(監督は渡辺武)全開! ブレイバーシリーズの各設定、ゼロワンときよいさん、じゃない間明蔵人絡みの重要な伏線(ゼロワンがアンカーを抜けられる筈がないという”疑問”、ゼロワンをメンテナンスできる存在(間明?)の示唆、)、更にうめぇ棒だの明後日の回のフリだの、3回分の予告まで! 10回ぐらい見ちゃった!(えー)


→開発部女子から名もないアンカーオペレーターたちまでアンダーアンカーは男女問わず粒揃い。作った人の趣味が伺えます。


→今後の展開にワロた。せ、セブーン!!!(爆笑)