今週の「仮面ライダーキバ」


 やっと過去編にも銀さんキバットの影が。あ、キバットの父か? じゃあキバットの母は誰なの? キバットにもロマンスが!? 
 キバットの問題はさておき、渡のおかんらしき人が漸く登場しました。まただよ。平成ライダーで最初にヒロインという名目で登場する女は大概真ヒロインじゃない法則発動。麻生母子可哀相。ファンガイアと人間は交配禁止らしいです。今までも結構人間に好意を持つファインガイアって多かったのに、そこらの線引きって何なんでしょうね。「何でダメなのか」説明してほしい。でもきっとあんまり説明されなさそう。うん、毎年の事だ……。
 ザンキさんもなりふりかまわない感じになってきたけど、次回予告の婚約指輪には爆笑。もし井上敏樹御大が「キバ」で小説書いたら容赦なく18禁になると思います。読んでみたい(えー)。名護さんはあまりにヤバいと製作サイドに思われたのか、普通方面に性格が大分修正されていて残念。まあ「大分」が十分狂ってる名護さん。