80作目の連続テレビ小説「つばさ」は川越が舞台


http://www.nikkansports.com/entertainment/news/f-et-tp0-20080424-352069.html

「瞳」の次の次のドラマです。芋ようかんとFMラジオがテーマだそうで。埼玉古墳群も取り上げて欲しいですがどうだろう。ヒロイン以上にヒロインにはつきもののラブな相手役の男が誰か、その他若い男子、これ最重要項目。
「瞳」はあまりの日常ストーリーに死にそう(つまらなくて)ですが、西田敏行が出てくると無条件に笑っちゃいます。前田吟でも笑う。菅井きんも。安田顕は想像以上に出張ってるんですが、「釣りバカ」とか「寅さん」の世界に普通に出てそうな違和感のなさで、このあたりのコントは面白いと思うんですが、他の総てがダメだったっていう。