モロボシ・ダンとアンヌは結婚していた件


http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2008/04/23/02.html

 つるの剛士が俳優だった事を思い出す「大決戦!超ウルトラ8兄弟」では、モロボシ・ダンとアンヌが夫婦設定という事ですが、亜姫としては黒部進の娘役が吉本多香美な事の方にたまげました。まんまやんけ! メビウス以外は全員が知り合いで横浜で生活中という設定はいわゆるスターシステムという奴ですが、これはウマい事考えたなぁと思いました。そのシステムで行くならコスモス・ネクサス・マックスも入れてあげても……と思いますが(そしてよく見たらタロウとかもいないのな)、観に行く予定です。高野八誠さん出るし(そこかよ!)。