今週の「あしたの、喜多善男」


「人間は脳の70%を使用しない」云々の話は「NIGHT HEAD」ネタだと思いました。今井雅之出てたしなぁ。松田龍平がナイフを捨てる瞬間の演出が良かった。きなこもち食べたくなった。もう龍平は小日向さんを殺すことができなさそう、というわけで、真打・栗山千明が遂に起つ日がキタ! GOGOボールの封印を解く日がキタ! 大嘘です。冗談です。
 クレジットが変更になって、千明嬢だけじゃなく、今週は出番の多かったキャナメにも小日向さんが蹴りいれられてる所を見ると、キャナメも彼の命を狙うの? 120%失敗するだろうが頑張れキャナメ。次週は主題歌の縁で山崎まさよしがゲスト。この人割とイってる役を演ってるのを以前何かのドラマで見た気がして、予告を見る限りやっぱりイかれてそうだったので期待。