「RHプラス」キャストのバレンタインイベント


http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20080209-OHT1T00176.htm

 イベントがあるならTVKとかMXあたりだろうと思っていたのに、何故かお台場でイベント。ソニーミュージックが絡んでるから?(シネマメディアージュソニー系列) 「響鬼」以来の本格露出な栩原楽人見たさのあまりこのイベントに行ってきた亜姫です。ナマ楽人はファイナルライブ以来です。あの時は豆粒だったが、今回はかなり近かった! 満足。三浦悠君もなかなかどうして有望株だと思いました(誰も聞いてない)。
 ちなみにこのイベントの前が「風魔の小次郎」イベントで、タダだし(重要)そっちもがっつり観賞。川久保拓司さんのボケぶりが心に残りました。