ブラッド・レンフロが死去


http://www.nikkansports.com/entertainment/f-et-tp0-20080116-307867.html


 亜姫は「金曜ロードショー」で凄ェ昔に「依頼人」見て以来のレンフロファンです。そういう感じで好きになった外国の若手俳優は大概グレたりグレたりグレたりあの世に行ったりしています。向こうの俳優は、得るものと失うものの振り幅が日本の比じゃありません。
 でも、一発屋で終わろうが、往時の少年性が最早見る影もなかろうが、ヤク漬けだろうが、ヨット盗もうが、フィルムの中にいる彼らの切り取られた瞬間は活き活きとして、どこかの誰かに何がしかを残していくのだから、「だから」映画っていいな、と思うのです。


B000W74DBSザ・クライアント 依頼人
ワーナー・ホーム・ビデオ 2007-11-02

by G-Tools
→宇宙人トミー・リー・ジョーンズが出ていた事は全く記憶になかった。