きょうの「仮面ライダー電王」の次回予告に亜姫が叫んだ。


「野上姉弟と桜井侑斗の話」と「野上良太郎とイマジンズたちの話」はそんなにカブってなかったし、「このままイマジンズたちとは最終回で涙と笑顔のお別れして、中の人たちがカメオ出演かね?」 とか暢気に思ってたので、予告でたまげました。このシリーズだけは味方キャラに死人出さないと思ってたのに! あるとしてもデネブだろうと踏んでたのに!  

 本編の感想はまた別記。野上姉弟と桜井侑斗の時間をめぐる話自体にはかーなーりツッコむべき要素がいっぱいだと思う。公式の「これはドラマなんだからツッコんでくれるな」的姿勢がムカつくともいう。
 回想とはいえ、白鳥百合子さんが久々にたくさん出てくれて嬉しかったです。あとすっかり耳に慣れていた不協和音OPがAAAに戻りました。腐っても本業の人の歌の方がいいです。


B000YIASW8仮面ライダー電王 COMPLETE CD-BOX
TVサントラ
エイベックス・マーケティング 2008-01-16

by G-Tools
→コレ欲しいけど、高いぜ参ったぜ。